CuteGadget

カワイイとかカッコイイとかいうものを集めておく

iPhoneをあっという間にエコなphoneにするアンプがあった

f:id:Prbaybe:20120628172644j:plain ロハス!こんにちは。なんとなく素敵なものをきちんと自分ノートにまとめて行くついでに公開しちゃおうっていう心づもりです。1日1品は行きたいですね。今回ぐっときたのはこちらのiPhone向けエコアンプ。

 100%リサイクルペーパーで作られたこのアンプは、届いたら自分で折々して組み立ててハイ出来上がり!あとは夏の海や河原でのBBQへ持っていくだけ。電気だっていりません。なにせ拡声器ですからね、要するに。


eco-amp Instructional Video

 

そうそうこんな感じに、まったりした時間を過ごすのにやたらとハイテクノロジーなものは要らないよね。え?iPhoneはどうなんだっていう質問ならさっき黒ヤギさんが食べてました。

f:id:Prbaybe:20120514130807j:plain

 

日本ではまだ売ってないかもしれないです。詳しくは調べてないですが、下記のオフィシャルストアから購入できるかもしれないです。気になるお値段は$7.99だから今だと630円くらい。お財布にもエコ。

http://www.eco-made.com/eco-amp/