CuteGadget

カワイイとかカッコイイとかいうものを集めておく

R2-D2とチューバッカをあなたのお供に出来る

Starwarsが好きならグッとくるに間違いないケースってのが多分世の中には沢山あると思うんですが今回見つけたのはこちらの2つ。みなさんご存知C3PO(脳内再生は勿論、野沢那智御大ですよね)のボケをスルーしたり突っ込んだりエピーソード初期では敵地の恒常で1人飛んじゃったりして大活躍のR2-D2のケース。

f:id:Prbaybe:20120628180509j:plain

いやもうどっからどう観てもR2D2なわけですがドロイドなのにAndroid向けには展開してないのかなぁと残念な気持ちにもなります。

 

そしてコチラはもうStarwarsのことはあんまり振り返りたくないと言って憚らないハリソンフォードことハン・ソロの相棒でお馴染みのウーキー族のチューバッカケース。

f:id:Prbaybe:20120628180749j:plain

チューイなんて言われてますが、ぱっと見はビッグフットでしかないとか言っちゃダメだし、イウォークじゃないの?というツッコミもここは控えておきましょう。イウォーク・アドベンチャーとかイウォーク物語は面白いですよ。可愛いし。

 

スター・ウォーズ イウォーク物語 [DVD]

スター・ウォーズ イウォーク物語 [DVD]

スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー [DVD]

スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー [DVD]

 

さて、横道にそれましたが気になる両ケースのお値段は…$39.9!ということなので、ざっと3,200円になりましょうか。下記のオフィシャルサイトでどうぞー。(国外発送してるかは確かめてないけどー)

http://www.powera.com/starwars

 

ちなみに我が家にはこの喋ってコントロールできるR2-D2がいるのと、物騒な自体に備えてライトセイバーも所持しております。最近はライトセイバーをONにして、我が家のまめこ(3ヶ月、メス、ポメラニアン)をビビらせたりしなかったりしてます。

 

STAR WARS インタラクティブ R2-D2

STAR WARS インタラクティブ R2-D2