CuteGadget

カワイイとかカッコイイとかいうものを集めておく

今年の夏はビーチでフォロー数アップ

スプラッシュ!夏といえばビーチサンダル。ペタペタ砂浜を歩いてるその足跡が可愛いのはもはや犬とネコだけの特権ではないのです。

この足あとカスタムビーチサンダルがあれば!

f:id:Prbaybe:20120702181712j:plain

http://www.etsy.com/listing/80717468/custom-sand-imprint-flip-flops-your

残念ながらカスタム文字列に”@”が無いようなのですが(もしかしたらSymbolじゃなくて普通にあるのかも)、そこはなんとか指で書いたりしてカバーすれば、自分のIDを砂浜に刻みつけることができる。そして砂浜であなたを見かけた人たちが続々フォロー、そんな寸法です。いや、間違いないねこれは。

お値段は$19.95なので約1600円とわりかしチープ。送料も11ドルくらいしちゃうけどね。

 

こんな謎の生物の足跡を残すことだってできちゃう。

f:id:Prbaybe:20120702181957j:plain

http://www.etsy.com/listing/81564330/custom-sand-imprint-flip-flops-your